[一覧に戻る]

ウェルカムバック制度【退職者の再雇用制度】

ウェルカムバック制度とは

働き方が多様化している中で、当社では社員が働きやすい環境づくりのためにさまざまな取り組みを行っています。

その一環として、2023年1月にウェルカムバック制度(退職者の再雇用制度)を導入しました。介護、妊娠・出産、育児等のやむを得ない事情により退職された社員の方に再入社していただき、その経験や知識・技術を活かして再度活躍していただくための制度です。

当社在職中に培った力をもう一度発揮したいとお考えの方からの応募をお待ちしております。

【対象者】

以下の(1)~(4)すべてに該当する方が対象です。


(1)当社での正社員としての勤務経験が3年以上で、退職から10年以内であること

(2)退職時の理由が以下であること

    介護、妊娠・出産、育児、病気療養、配偶者の転勤等

(3)退職事由となった事情が解決し、再入社する環境が整っていること

(4)心身ともに健康であり、職務遂行において支障がないこと

【雇用条件】

本人の希望を聴取の上、退職前の勤務状況および再雇用時の能力等を総合的に勘案し決定します。

【応募方法】

本画面の「応募」ボタンよりエントリー規約に同意

    

必要事項の入力、職務経歴書の提出

    ↓

応募完了

【選考方法】

書類審査、面接審査により行います。エントリー登録いただいた方に、詳細をご連絡いたします。